早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

ジングルベルマラソン

2012年12月23日 | マラソン大会
今日は鳴門市大麻町で開催された「ジングルベルマラソン」にボランティアスッタフとして参加しました。

徳島県内の年内最後のマラソン大会になります、着順は上位三位迄は取りますが、それ以降は着順は取らずに完走を楽しむ楽しい大会ですので、愛好者が多いようです。

その上、仮装が制限されていませんので、ランナーの皆さんは思い思いの扮装で走られます、3キロ・5キロ・10キロの部が有り、特に10キロの部はアップダウンが結構きつく、タイトなコースです。



「開会式の様子です」

私はボランティアスッタフとして参加し、着順を確認する担当で3着を担当しました、3着でゴールしたランナーを確認し、着順カードを手渡し、ランナーさんを記録係の方まで誘導する係を担当しました。

10キロの最終ランナーさんのゴールを確認し、本日の業務は無事終わりました、大会関係のスッタフの皆様ご苦労様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。