早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

損害保険:募集人更新試験

2010年05月18日 | アルバイトの就労
今日は、損害保険の募集に従事されている方々を対象にした、5年毎の資格の更新試験です。

運転免許の更新と同じと思って戴いて良いと思います。

本日の更新試験は受験の希望者が多かった様子で、徳島市内で、3ヶ所の試験会場が設けられていました。

私はその内の一カ所の試験会場を担当しました、さすがに経験者の方々なので、欠席者も少なく皆さん真剣に問題に取り組んでいました。

何事も無く無事終わりました、毎回の事ですが、皆さんの合格を願っています。

久し振りで、携帯電話から投稿しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。