早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

横笛教室

2009年05月12日 | みさと笛教室
毎週火曜日は横笛教室に通っています、大分横笛の演奏に慣れて?来ましたので、メロディーラインに沿って吹ける様に成って来ました。

が、しか~しリズム感が悪すぎるし、指使いがなかなか難しいです。

今日も、美空ひばりさんが歌った名曲「川の流れのように」を重点的に指導していただきました、CDに合わせて演奏もしましたが、リズムがずれて散々でした、譜面に書いてある記号も全部忘れて居ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。