早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

自宅~末広大橋往復ラン

2015年06月21日 | マラソンの練習
朝食後、天候も回復し青空が覗いて来ましたので、思い切ってランウエアに着替えて自宅を出ました、先ずは末広大橋を目指してかちどき橋経由でケンチョピアから末広大橋へ向かいました。

出だしは身体が重たい感じが有りましたが、しばらくするとまあまあのペースで走れました、しかし風は爽やかでしたが気温が高めのようで疲れました、当初の目標は10キロでしたが、途中で方針を変更して7キロ位にしました。

末広大橋の橋脚の日陰で少し休憩して給水を取りました、帰路はかちどき橋から仲ノ町を大道へ向かい金比良神社の交差点を東へ向かい自宅方面へ、秋田町・富田橋通りを回り道をして、距離を調整して自宅へ向かいました。

本日の走行距離「7.52キロ 時間48分3秒」です。

半袖のTシャツにアームカバーを装着して走りましたが、帰宅してアームカバーを外すと日焼けしていました、紫外線が強かったんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。