早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

徳島中央公園:お花見

2009年04月05日 | 徒然なるままに
夕方?夜?徳島中央公園でお花見を楽しみました、徳島大学大学開放実践センターの中国語講座の先生の呼び掛けで、徳島中央公園でお花見をする事になりました。

桜街道・夢マラソンから帰宅後、早めに夕食を取り、3日・4日で作ったケーキを差し入れる事にしました、問題は場所が解りません、徳島中央公園も広いですよ、先生に電話をするも留守番電話で通じません、取り敢えず現地へ、売店の前辺りと聴いていましたので、探しましたが解りません、困っていたら別のグループからお声が掛かりました、何と某国会議員と事務所のスッタフ、後援会の皆さんでした、議員さんに御挨拶をしていたら、隣りのグループが何とお目当ての中国語の先生のグループでした。

やっと合流し、持参した「レアチーズケーキとティラミス」を差し上げました、評判は上々で皆さんに喜んで戴きました。

温かい日曜日でしたので、大勢のグループがお花見を楽しんでおられましたが、火気を使う焼き肉等は止めて戴きたいです、桜の木が泣いています。

桜街道・夢マラソン

2009年04月05日 | マラソン大会
体調不良と練習不足を棚に上げ、無謀にも坂が厳しい難コースの「桜街道・夢マラソン」に参加し、予定通り見事沈没しました。

途中で、完全に足が止まってしまいました、ストレッチでしのぎ何とか走り出しましたが、又止まるの繰り返し状態になりましたので、通り掛かった大会関係者のバイクにリタイアを告げて、救護車まで送り届けて貰いました。

詳しくはブックマーク「風に吹かれて何処までも走ろう」をご覧下さい。
                     ↑クリックして下さい