早ちゃんの近況

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます、皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

自主練習:レアチーズケーキ・TIRAMISU

2009年04月04日 | パテシエの修行
最近チーズケーキ関係作りを楽しんでいます、最近良い材料が手に入る様になりました、イタリア産のマスカルポーネチーズ&生クリーム(大牟田市・オーム乳業)等々です。

ケーキ教室の先生のレシピを見ながら、悪戦苦闘しています。

詳しくはブックマーク「早崎 勲のパテシエへの道」をご覧下さい。
                  ↑クリックして下さい

徳島大学マラソン講座:皆で楽しむ駅伝大会

2009年04月04日 | マラソン大会
鳴門・ウチノ海総合運動公園で開催された、徳島大学マラソン講座の今年度最後のイベント「皆で楽しむ駅伝大会&お花見」に参加しました。

実際は皆で楽しむで無く、皆で苦しむ駅伝大会でした、体調不良の私には辛かったです、後続のランナーに次々追い越されて、メンバーの皆さんの足を引っぱってしまいました。

しかし、表彰式では商品をゲット出来ました、その後、小雨が降って来たので管理棟の中のスペースへ場所を移し、花見弁当を皆さんと楽しみました。

詳しくはブックマーク「風に吹かれて何処までも走ろう」をご覧下さい。
                 ↑クリックして下さい