フッフッフの話

日常の中に転がっている面白い話、楽しい話!

熱中症の前触れか!

2020-09-15 20:04:56 | 日常雑感

 今日は行事が多すぎた。夕方はちょっとばて気味!

肩が凝って、頭の回転がさらに悪くなっている。

長ーい一日であった。畦の草刈り・老人会出席で百歳体操・稲刈りをする家に出かけて周囲の稲の刈り取り・

昼食・お寺の法要に参加・帰宅後家の田圃の見回り・刈り取りした草を持ち帰り焼く・畑の野菜に水遣り。

18時からBSで「海のシルクロード」を観る。長い一日が終わってパソコンの前に座る。

客観的に見たら、80過ぎの婆さんとしたら、良く働いたと思う。

しかし、毎日は続かない。明日は会議とお寺の法要だけを務める予定。

次の日は、JAの百歳体操の日である。毎日お遊びが入っているので、ボケは進まないであろう。

今日の法要は、包括センター職員による「安心」がテーマの話であった。

硬い話し方であったので、面白味に欠けた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸法要 | トップ | 雨の予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑感」カテゴリの最新記事