寿将(HISAMA) Blog 平野寿将の独歩人

寿将のマインド、パーソナリティ、料理に対する思い

ヒーサマ、はまってます・・・。

2006年05月03日 21時49分47秒 | Weblog
ヒーサマはこのところ表参道にある、某ロシア料理店が
超お気にのご様子。

ここはロシア料理とフレンチを融合させた感じの
とってもおいしくて、懐かしくて、おしゃれ~なお店。

でも、何を隠そう、いまヒーサマが一番はまりまくっているのは、
ここで飲む「ウオッカ」なんです。

ひと口にウオッカって言っても、それはそれは種類がたくさんあるし、
奥がふか~いお酒のようなんだけど、これをストレートで
飲んだ瞬間、ヒーサマは日ごろのお疲れも、お怒りも・・・すべて
何もかもぶっとんじゃうみたい!

冷凍庫でギンギンに冷やしたウオッカを、小さなグラスに入れ、
クイッと一気にのどに落として、のどごしを
楽しんで飲むのが、本格的なロシア式の飲み方らしいの。

実はヒーサマ、はまりすぎて、次から次へとクイッ、クイッ、・・・と
いくもんだから、ここのお店に行くと次の日は、必ず死んでます。
はい、今日も・・・死んでます。

ホント、なんていうか、あたしごときが言うのも
なんですが、ホドホドっていうのを知らないヒーサマなのです・・。
あ~、困ったもんだ。

やばっ、ヒーサマに聞こえたら大変!
仕事にもどらなきゃ。
                         
                         スタッフ  ハトがマメ子








最新の画像もっと見る

コメントを投稿