寿将(HISAMA) Blog 平野寿将の独歩人

寿将のマインド、パーソナリティ、料理に対する思い

ゆうゆうワイドレシピ <納豆ドライカレー>

2015年06月25日 23時53分07秒 | Weblog

ゆうゆうワイドレシピ  6月19日

  

<納豆ドライカレー>

(材料)4人分
ご飯              お茶碗4杯分
納豆              1パック
ミックスベジタブル     1カップ分
卵                4個
カレールー          1片

(調味料)
サラダ油            大さじ1
ケチャップ           大さじ1
塩、こしょう           各少々



(つくり方)
1 ボウルに納豆を入れ、細かく刻んだカレールー1片分と
  ケチャップ大さじ1を加えて、よく混ぜ合わせる。

2 フライパンにサラダ油大さじ1を熱し、ミックスベジタブルを
  入れて炒める。ごはんを加えてさらに炒め、塩、こしょうで
  味を整える。そこに1を加え、ご飯がカレー色になるまで
  混ぜながら炒める。

3 器に盛り、中央を少しくぼませて生卵をおとし、
  卵をからめながらいただく。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイト掲載の件 (umashi2015)
2015-06-27 15:12:38
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の光安と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。


貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

info@hunters.co.jp
HUNTERS株式会社 光安
返信する

コメントを投稿