寿将(HISAMA) Blog 平野寿将の独歩人

寿将のマインド、パーソナリティ、料理に対する思い

東京タワー

2006年05月06日 17時01分45秒 | Weblog
いまや切なさの代名詞ともなった『東京タワー』

この写真は事務所近くの「飯倉片町」の交差点から撮影した東京タワーです!






この頃このあたりは、観光バスのナイトツアーの通り道になっているらしく、
夜になると、多くの方たちがデジカメやカメラ付携帯を片手に
ほんの一瞬バスから降りてきて、一斉に、ライトアップされたちょっとイリュージョンな東京タワーを、
シャカシャカ・・・撮影しています。 

いま東京タワーは大人気のようです。


あたしの東京タワーの思い出は、小学校の遠足で、タワーの中にある”ろう人形館”にきたことかな。
えーっと、どのくらい前かってことは、ないしょ!


                         スタッフ  ハトがマメ子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿