【ご報告】「ドラえもん最強考察」について・続

 前回、「【要注意】「ドラえもん最強考察」について」と言うエントリを公開してから、明日で10日が経つ。
 このエントリの公開にあたって、twitterで拡散希望した効果が大きく、先月24日以降、アクセス数が跳ね上がって、twitterの効果に驚いてしまった。具体的には、以下のようになった。





 と、ここで唐突に文体が変わりますが、これだけ多くの人にアクセスしていただけたのも、twitterでリプライ・リツイートして下さった皆様のおかげです。あらためて、厚く御礼申し上げます。

 さて、前回の「その後」はどうなったかと言いますと、大きな成果は晋遊舎から抗議メールの返事が来たことです。これだけでも、このブログであえて今回のことを書いた甲斐があったというものです。
 ただ、晋遊舎とはまだメールで交渉中の段階ですので、現時点でここに書けることがありません。いずれ、全ての始末が付いたらきちんとご報告させていただくつもりですので、とりあえずはここまでと言うことでご容赦下さい。


 と言うわけで、次回のエントリからは、また普段の調子に戻ってとりとめもないことを書くことになると思いますが、よろしければお付き合い下さい。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 【要注意】「... ジェッターマ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (KK)
2011-07-06 11:59:03
声はあげて正解だったようですね。
ただ「引用」について管理人さんが法の視点からきちんと学ぶきっかけにはなったのでは。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-07-20 23:18:36
ポケモン最強考察なる本が発売されたそうです。
手口はこれと全く同じ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。