デザインをいじる

 当ブログのデザインは、これまではgooブログの用意したテンプレートをそのまま設定していた。しかし、昨年まで使っていた配色ではいくつか不都合な面があったので、新年を迎えて異なる配色に変えてみたが、今度は配色はいいのだが、記事の配置が気に入らない。
 仕方がないので、カスタムに設定してCSSをいじってみた。とりあえず、自分でなんとか納得できるところまでは設定したが、まだ色々と不満はある。少しずつ、変えていくことになるだろう。
 それにしても、今更だがCSSは便利なものだ。実は、自分のサイトでも、CSSはあまり有効利用していなかったのだが、認識を改めた。ちょっと遅すぎる気もするが、近々自分のサイトをリニューアルする時は、もっとCSSをきちんと取り入れようと思った。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アニメ「プロ... 怪物くん 第6... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。