はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「はとちゃんの体内時計」

2021-01-13 12:46:16 | Weblog
はとちゃんが、巣の中で、たまごを
あたためるのははじめてです。

たまごを21日間あたためます。
本当に、これが正確に
守られるのかな、と、楽しみに
していました。

たまごをあたためるのに必死で
1日ぐらい、ずれることもあるかな?
と、思っていました。

ところが、これが本当だった
ことに、後で驚かされました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はとちゃんとの、お正月」 | トップ | 「大役を果たした、はとちゃん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事