はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「やっと、すずしくなりました」

2018-09-12 08:09:37 | Weblog
やっと、すずしくなり
エアコンを夜中つけなくて
いいようになりました。

「28度を超えたら、エアコンを
つけてください。30度を超えたら
はとちゃんは死んでしまいます」

マンションの部屋は、外よりも
ずっと暑いです。
夏中、エアコンをつけっぱなしです。

実は、はとちゃんは、エアコンが
あまり好きではないようです。

窓際で、よく日向ぼっこを
していますから。

これで、やっと、秋らしく
いい季節がやってきます。

「はとちゃんも、大喜びです。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふかふかの、お布団に、く... | トップ | 「秋になったり、夏に戻ったり」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事