はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「はとちゃんの、お見送り」

2022-05-11 07:51:07 | Weblog
はとちゃんの、朝の、お出迎えは
熱烈歓迎です。

これと正反対なのが、お見送りです。
絶対阻止という、雰囲気がありありです。

そうは言っても、あまり遅くまでは
いられません。
部屋が暗くなってしまいます。
そうすると、はとちゃんは
動けなくなってしまいます。

日が傾いてくると、帰り支度に
かかります。
そうすると、はとちゃんは
そのことに気づきます。

それまで、棚の上で、のんびり
休んでいたのに、
「あれっ、帰るのかな?」
と、さっそく私の肩の上に
降りてきて、動かなくなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はとちゃんの昼寝」 | トップ | 「はとちゃんの、お見送り」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事