はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「はとちゃん、完全復活」

2015-12-02 08:44:55 | Weblog
はとちゃんの、首の後ろの羽が
はえてきました。

これで、羽が抜けたのは、自然な
ものであることが分かりました。

胸の前のあたりは、きれいなままです。

毛づくろいは、しょっちゅうしますが
特定の場所を、するものではありません。

これで、今回の病気は完治したことになります。

「はとちゃん、もうつつかないでよ。」

はとちゃんも、かゆいから
つつくのですが。

2年ぶりの、再発でしたが
もう再発しないことを
祈るばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「首の後ろの羽が抜けている... | トップ | 「少し、もたもたする、はと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事