はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

1年に1度の家族旅行

2008-04-28 11:32:34 | Weblog
1年に1度の
おるすばんを
前にした、はとちゃん

1年に1度、家族旅行をしています。
今回は4月28日~5月3日の期間です。
4月30日のブログの替わりに今日にさせていただきます。

はとちゃんにとっては、昨年につづいて
2度めの長期にわたる、おるすばんです。

本当は、はとちゃんを、おいていくのは
気が進みません。
しかし、この時ばかりは仕方ありません。
これ以外には、日帰りでしか出かけて
いないのですから。

幸いな事に今年も先生にめんどうを
見ていただく事になりました。

先生には、えさと水だけでなく
はとちゃんのお相手もしていただいております。
このことで、はとちゃんのストレスも
溜まらなくすんでおります。
本当にありがたいことです。

しかし、昨年もそうでしたが、帰ったときは
すごいだろうな、と覚悟しています。

「いったい、こんな長い間、どこに
いっていたのよ。」
と言っているように私の周りを
なきながら飛び跳ねます。

これは、すさまじいかぎりです。
昨年はこどもだったせいもありますが
今年も、同じように思います。

「まあ、はとちゃん。たまには
息抜きさせてよ。」
と、云うしかないかなと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2個目のたまご | トップ | はとちゃんのお出迎え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事