はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「レジ袋を、要求する、はとちゃん」

2016-08-24 09:13:49 | Weblog
レジ袋に、エサを入れて、あげていましたが
手提げ部分に、首をはさめて大変なことに
なってしまいました。

それ以来、出かけるときは、片づける
ようにしました。

また、あげる回数をへらすように
していました。

そうしていると、今度は、はとちゃんが
部屋の隅に置いてある、レジ袋を
見つけて、つつきはじめました。

「ここに、えさが入っていたでしょう?」
と、言っているようでした。

「はい、はい、はい。」
根負けしてしまい
また、元通りに、レジ袋を
復活してしまいました。

しかし、出かけるときは
必ず、レジ袋をしまっていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「洗面器の中で、休む、はと... | トップ | 「トイレの前で待つ、はとち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事