はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「はとちゃんの夏」

2022-08-02 07:56:34 | Weblog
はとちゃんは、水浴びが大好きです。
夏になると週2回します。

「あれ、はとちゃんがいないな」
と思って洗面所に行くと
はとちゃんはふちにとまっていました。

「はとちゃん、はい、はい、はい」
洗面器に水を入れる間も
はとちゃんは待ちきれません。

洗面器に水がいっぱいに
なるのを待ちきれずに
はとちゃんは飛び込んでしまいます。

「あわわわわ」
洗面所がびしょぬれになってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はとちゃんの、お出迎え」... | トップ | 「はとちゃんの夏」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事