ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

子供の日

2006-05-05 15:39:30 | Weblog
子供の日電話の向こう泣き笑ゐ
この連休の前半、孫たちは何処へ遊びに行って帰って着たらしい。今日は子供の日明日は暦では立夏。つい先日新しい年になったと思いきやもう5月に入った。光陰矢のごとし、年のせいなのか、時の経つ速さを改めて感じています。先日、家内が子供の日に皆で食事でもと僅かお金を送ったらしいがそのお礼の電話がパパから入る。電話の向こうでは相変わらず元気な孫達の声が聞こえて来た。明るく健康が何よりだとツクヅク思う。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るい (べんちゃん)
2006-05-06 09:29:53
可愛いね・・電話の向こうの明るい笑い声が

爺・婆には最高の贈り物ですねPCなにしたの??スカイペも駄目ですか?
返信する
べんちゃんへ (マーヤン)
2006-05-06 10:03:54
コメントどうも、インターネットは大丈夫です。

Outlook Express(メール)出来ません。skypeは出来ます。また電話で話しましょう。奥さん福岡のようですね・・・・」月末にこちらの初孫が出来る予定ですので楽しみにしております。







返信する

コメントを投稿