ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

目が痛い

2006-06-17 06:50:32 | Weblog
 病院の行き来にかけるサングラス

昨日、パソコンに向かっていると目が痛くりなり鏡を覗くと少し腫れ気味。初めての経験なので早速病院へ行く、眼科も今話題の医師不足、確か以前は2人居たと思ったが女医さん一人である。瞳を閉じるのか開けるのか分かりませんが辺りがボーットなる目薬を射され待は3時間以上、ようやく診察、何を聞かれたか覚えがないが目薬を処方して頂く、なるほど目薬が効いたのか柔らいで、今朝になったらすっかり痛みが取れた。パソコンのやりすぎかな?クワバラ、クワバラ。
思うこと!!」
最近の日本の指導者は節操のない馬鹿者が多すぎる。
特に今問題になっている村上ファンドとの関係の日本銀行の福井総裁である。ふざけるなと言いたい。教養のない私ですから上手い言葉が見つからないが、金融情報の最先端で指導的立場に居ながら自分さえ儲かれば良いと言う思考が我慢にならない。真面目にコツコツと働く庶民が何十兆円か何百兆円か知らないがもらうべき利息を0.0何%かにし,0金利政策をとり銀行の不良債権処理に当て国民を犠牲にした張本人ではないか。良くまあ恥ずかしくもなく引き続き職務を全うするなんて言えたもんだ。小泉首相も辞任の必要なしという。政治家や役人の既得権と私利私欲が大手を振って歩いている日本。(一体どうなっているんだこの国は)と思い、腹を立てて居るのは私だけではないと思う。であるからして、犯罪者が増えたり、年金未納者が増えるのは庶民の小さな抵抗だと指導者は受け止めるべきである。