野へ山へ

2004年~

吉川(よかわ)までサイクリング

2021年12月07日 | 日々

三木市吉川町までサイクリングをしました。

GPS軌跡(クリックで拡大されます。)

上の全体図の反映はPCだけかも・・・

GPS軌跡分割①(スマホ等でも反映されるはずです)

GPS軌跡分割②


2021.12.5(日)
 三木市吉川までサイクリング
行程:(往復)自宅ーJR新三田駅ー東野上ー下井沢ー上内神ー吉川町畑枝ー吉川町古川ー吉川町有安ー吉川町大沢ー黒滝
メンバー:夫・自分
☆自宅から、交通量が少なく、高低差も少ないルートを通り、吉川町の黒滝まで
サイクリングをしました。


黒滝
私が訪れるのは初めてでした。吉川町の名所となっています。




夫のロードバイク(2年前に買い換えました。)


私のクロスバイク


お天気の日曜日、約2時間半のサイクリングでした。

☆平素、週末は単独サイクリングを楽しんでいる夫、
今日はお勧めコースの中から、「短時間で高低差の少ない楽ルート」を
案内してもらいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 朝の森で | トップ | 散歩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空のもと (魚屋)
2021-12-12 08:39:34
青空のもと、自転車で走るのは気持ちよさそうですね。
黒滝は真冬になると氷瀑になるそうですよ。
昨年、寒い朝に訪れたことがありますが、
残念ながら凍っておりませんでした。
一度は見てみたものです。
それでは。
黒滝 (なかやま)
2021-12-19 00:30:42
魚屋さん
こんばんは。
黒滝の氷瀑、ぜひ見てみたいものです。
近年、暖冬続きでしたので、
今シーズンは凍るといいですね。
見られるチャンスが得られれば良いのですが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。