趣味と節約と時に妄想の記録

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

凄い風

2010年04月14日 16時08分22秒 | 日記やらぼやきやら
流石に凄い風・・・ちと買い物は夕方にする事にした

私の住んでいる地域も、風速10メートルの風が吹いた。瞬間風速はもっと凄いだろうな。

どこかの家の洗濯物が、枠ごと(四角いやつ)飛んで来ていた。名前が書いてないしなぁ・・・どうしようもない・・・。

さて本題。今日は久しぶりに大量のMS修正パッチがでた。XPで10種類。おまけに、アドビのアップデートまで出ている。

最近のPCは、IEの一時ファイルに巣くうウイルスが多いから、修正パッチは、ネットを利用するなら最低限のマナーだと思う。知らず知らずに、自分のPCが踏み台になっているのは、避けたいですからね。

風邪を引いて目の前で思いっきり咳をしまくるようなものです。目の前にそんな人がいたら、避けますわな。

そんな訳で、再起動を2回も要求されるし、システムの安定化を図らないと・・・。

古いPCはそれなりに大変ですわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風並だな・・・ | トップ | 野菜高騰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記やらぼやきやら」カテゴリの最新記事