゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

まきば便り「38」動物たち

2023-07-27 20:00:00 | about MIYAZAKI&HOKKAIDO
 

おうち ついたー? 💭


車を 降りて玄関を 入ると即、Julianから LINE。
前の晩に作ってくれていた、
ビシソワーズの感想が気になるのかと思ったら そうではなく、


着いたか~! よかった! 💭

さとちゃんから連絡 来てて 💭

OKYOさん既読にならないけど大丈夫かーって 💭

コロナ!って言っといた 💭


だから、


死んだって言っといて 💭


と送り返して笑ってた。


わかった 笑笑 💭






6時半前、さとちゃんから LINEが来てたんだけど、
きっと、ちょうど やっと眠りに入った頃?
金持ちの騒音で目が覚めたけど、具合は悪いし、
何としても今日中に会社へ行かなきゃだったから、
どうすれば良いのか考えるだけで頭は一杯。
あとの予定も詰まってるし、稀に、開けても返せそうもない、
後回しにすると、忘れてしまいそうな時は、
危ないから あえて開かないようにすることがあって。
心配を かけてしまいました。









この記事についてブログを書く
« ひとっ走り | TOP | まきば便り「39」北見行き »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | about MIYAZAKI&HOKKAIDO