旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

FUji屋@札幌市北区

2008-03-25 18:06:39 | 札幌市(北区)
2008.03.09
話題に上ることが多い、Fuji屋にようやく行くことができました。
場所は太平。遠くてなかなか行けない場所です。
前回一度振られたのですが、今回は間に合いました。



豚ソバ 醤油(和風魚介豚骨) 味玉 を食べました。(800円)



豚骨+魚介のスープは、意外とあっさりしています。
もっと濃いのかと勝手に思っていました。
あっさりした中に、旨みが閉じこめられていて、噂に違わぬ味です。
麺は、さがみ屋の中細麺。
具は、チャーシュー、キクラゲ、ネギ、揚げネギ、海苔と、刻み玉ねぎです。
玉ねぎの爽やかさが好みです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オホーツク なりたや 空港... | トップ | 綱取物語@札幌市白石区 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。