旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

【限定】みそつけ麺@まるは BEYOND

2022-09-29 23:55:55 | 札幌市(豊平区)


まるはBEYONDです。



毎月恒例、今回は9月の限定を食べに行ってきました。
こちらです。



味噌つけ麺。(950円)



いつもの通り、美味そうな外観ですね。
濃厚味噌のつけダレです。
そこに、炒め野菜とひき肉も加わります。
香ばしさが入り込んだ、札幌味噌らしいつけダレです。



麺は平打ちの中太麺。
恐らくつけそばと同じ麺かと思います。
もっちりした食感が美味しい麺です。



具はつけダレに多く入っています。
角煮チャーシューと太メンマは、安定の美味さ。
炒めキャベツとひき肉がつけダレに入っているのが特徴ですね。
そしてネギ。
これらが渾然一体となり、めちゃくちゃ美味いです。
そして麺の上には、おろし生姜。
これもよいアクセントになります。

最後に割りスープ。



濃厚味噌に和出汁が合わさり、これまた美味い。
別容器で提供されるので、そのまま飲んでしまいたいほど。




今回の限定は、レギュラーメニューっぽさも感じる安定の美味さでした。
もうすぐ9月も終わり。
あと1日しかありませんが、気になる方はぜひどうぞ!



↑ランキングに参加しています


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメン情報


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
↑札幌情報


いつもクリックありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ラン&ラー】正油チャーシ... | トップ | 【新店】札幌麺屋 一馬 千歳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。