旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

てんかつ@札幌市白石区 15

2008-06-14 18:20:52 | 札幌市(白石区)
2008.05.12
てんかつです。
普通のメニューには載っていない、「裏」メニュー(?)があります。
とはいっても、店の「表」に堂々と書かれているんですけどね。



たまたま撮影した日は定休日でした。第二第四土曜日です。
シャッターが閉まってますが、その隙間から見えます。



ピリ辛ネギみそラーメンです。
おじさんに聞いてみると、快く(?)作ってくれました。
値段が全くわからず注文したのですが、670円でした。



いつもの通り、あっさりめのみそ。
辛さは抑えめです。
麺はもちろん昆布麺。
真ん中には白髪ネギの束。
ラー油がわずかにかかっていますが、味付けはされていません。
ネギの下の野菜が意外と多く、普通のみその時とは違う印象です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺や けんじ@札幌市中央区 | トップ | 縁や@札幌市厚別区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。