旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

熊蔵@上湧別町

2006-06-04 17:16:56 | オホーツク
2006.06.04
今日は、上湧別町の熊蔵に行きました。
有名なチューリップ園のすぐ近くです。

旭川ラーメンのこぐまグループのチェーン店のようです。
暖簾には、旭川の佐藤製麺の文字があります。

しょうゆラーメンを食べました。
しばらく旭川市内のこぐま系を食べておらず、味を忘れてしまいましたが、
旭川ラーメンの中でもあっさり系だと思います。
以前北見市内で食べたこぐまグループもこんな味だった気がします。

割り箸の袋を見てびっくり!かなりのチェーン店の数です。市内は11店舗。
市外は、北は士別、東は釧路まで、10店舗。合計21店舗もあります。
ビッグチェーンですな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろくごう@遠軽町 | トップ | ドライブイン39@愛別町 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。