旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

串屋@札幌市中央区

2015-12-26 22:55:55 | 飲み
札幌です。
ディープな飲み会が開催され、行ってきました。
私はこの時以来の参加になります。



場所は、串屋。
札幌駅直結のアスティ45の地下にあります。
秘境がお好きな方々の集まりなのに、札駅直近、街のど真ん中でいいのでしょうか(笑)



皆さんお久しぶりです。お元気そうで何より。



店名の通り、串焼きと、



おでんが有名のようですね。

そしてこんなメニューを発見しましたよ。



まさかのラーメンです。
あっさり塩ラーメン。(460円)



おでんのダシでとったスープのようです。
いいダシが出てますね。

麺は、若干ふにゃらけていましたが、許容範囲内(笑)



具は、上のメニューとよく見比べて下さい。
何かがないですね。
でも食べているときは、全く気になりませんでした(笑)

460円と考えると、コスパは抜群です。
美味しくいただきました。

実に、ディープで、マニヤックで、楽しかったです。
また飲みましょう!



いつもお決まりのサツエキ。
今回は撮り忘れてしまったので、B氏の写真を無断借用。






↑ランキングに参加しています

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメン情報

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
↑旭川情報

いつもクリックありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日月@旭川市中心部 10 | トップ | 蜂屋本店@旭川中心部 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。