旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

カイエン@札幌市豊平区

2008-02-18 21:10:26 | スープカレー・カレー
2008.02.09
エスでは物足りず、スパイスを求めてカイエンに向かいました。
月寒のカウボーイの近くにあります。



ホエー豚を食べました。(1350円)
辛さは、1~5番まで、全て無料。3番が市販の辛口レベル。
よって、4番 辛口にしました。



ガッツリスパイス系。
ざらつくほどのスパイスはパンチ力十分。
スープはあっさりめですが、負けていません。
辛さは丁度良く、頂くことができました。
しかしま~~肉のでかいこと!
うまいです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エス@札幌市中央区 | トップ | 龍 菊水店@札幌市白石区 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (funfunfun409)
2008-02-20 08:32:54
esさん初めまして。
以前羊ヶ丘展望台の入り口にあった時に初訪しました。
ここに移転後も行きましたが、肉の美味さは特別ですね。
子供連れにはジュースをサービスしてくれたりと、何かと気が利く店かと思います。
返信する
肉&スパイス! (es)
2008-02-21 01:16:00
funfunfun409さん、初めまして。
時々ブログを拝見しております。

カイエン美味しいですよね~。
肉とスパイスが絶品でした。
店主さんもとてもよさそうな方ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。