ELFじ~さんのほっつきある記(キャンピングカー アラモのたび)

アラモで走る無計画のたびと車中泊。たび先で温泉を楽しみ、ちょっと山登りと自転車。あとは快適化、ときどきじ~さんの日常。

今日はあまり北には行かないで、福島空港近くの道の駅たまかわに行こう (2018/4/4)

2018年04月05日 | 2018/3-4 さくらを追いかけて北に
 棚倉城址や小峰城趾の中をかなり歩いたので疲れている。それに明日は郡山市近辺の一本桜を見に行きたいので、あまり北の方まで足を伸ばしたくはない。

 そこで道の駅たまかわに行くことにした。たまがわと濁って発音したら山口県の田万川が出てきてちょっとびっくりだ。

 

 ここはありきたりの道の駅で、何が特徴ですかと聞かれると困ってしまう。とりあえず葉物の野菜とジャガイモを買ってみた。

 夜になると全くといって良いほど出入りのない道の駅。トイレの横に停めたが照明が一晩中赤々と照らしてくれて、安心できる場所だった。




 日本ブログ村キャンピングカーランキングに参加しています。
ここをクリックして投票をお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 白河藩の城「小峰城」跡のさ... | トップ | 内出のさくらに行ってみよう... »

コメントを投稿

2018/3-4 さくらを追いかけて北に」カテゴリの最新記事