ELFじ~さんのほっつきある記(キャンピングカー アラモのたび)

アラモで走る無計画のたびと車中泊。たび先で温泉を楽しみ、ちょっと山登りと自転車。あとは快適化、ときどきじ~さんの日常。

NTTの光ポータブルLTEがサービス終了とのお知らせ、機器の無償譲渡がうれしい (2022/7/6)

2022年07月06日 | 日記
 永らく利用していたNTTの「光ポータブルLTE」がサービス終了とのお知らせがきた。



 「光ポータブルLTE」というのは単純にモバイルルーターのレンタルサービスで、サービス終了というのはレンタルサービスを止めますという話。「光ポータブルLTE」と言っているのは、NTTの光サービスの付帯サービスとしてレンタルしているというだけの話で、レンタル料金は月額330円だった。これまでこのかなり前からWEBで周知されていたので、驚きも困ることもないが使用していた機器(モバイルルーターとクレードル)が無償譲渡されるというのはなかなかうれしいことだ。

-----------------------------------------------

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
上のアイコンをクリックして「ELFじ~さんのほっつきある記」に投票をお願いします

にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« キュウリ泥棒はカラス? (20... | トップ | 新型コロナウイルスワクチン... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事