ELFじ~さんのほっつきある記(キャンピングカー アラモのたび)

アラモで走る無計画のたびと車中泊。たび先で温泉を楽しみ、ちょっと山登りと自転車。あとは快適化、ときどきじ~さんの日常。

北海道行きのフェリーを予約した (2017/7/3)

2017年07月03日 | 日記
 今年も暑さを逃れて北海道に出かけるが、出発はかなり遅めの8月7日だ。8月5日に甥の結婚式があるので、それに出席してからの出発だ。

 先月末に舞鶴~小樽のフェリーを予約したところだ。



 さて、行ってからどこで何をしようかな。昨年はパークゴルフを始めたし、大雪山旭岳に登って、雨竜沼湿原にも行った。他には台風から逃げ回っていたというのが思い出だ。

 今年は羊蹄山に登れるかなあ。一応、装備一式は持っていこうか。


 日本ブログ村キャンピングカーランキングに参加しています。ここをクリックして投票をお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キャンピングカー「アラモ」... | トップ | 窓から外を見れば (2017/7/5) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オジジ)
2017-07-03 17:54:38
羨ましいですね
私はセミリタイアなので3~5日/月の臨時出勤が有ります
無理すれば出掛けられますが 孫の塾の送り迎えとかのローテーションに組み込まれてしまっていて調整が難航しそうです(*_*;
返信する
仕事はあるほうが (ELFじ~さん)
2017-07-04 13:31:20
オジジ さん

 月に数日の出勤というのがいいですね。会社人間は会社を辞めてしまうと一気につきあいは減るし、やることがなくなってしまいますから。辞めるのはいつでもできるでしょう。
 それよりもお孫さんと一緒にいろいろできることが羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事