ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

美山マラ

2008年03月16日 22時41分38秒 | マラソン

最近、かなり体が動くようになって
楽しみにしていた美山マラソン。
和歌山の日高川町で開催された
大会に参加してきた。



マタのしたから覗いているのはKaisan

そうそうこの写真で思い出した。
名古屋に行ったときに
電車の中で写した写真に
浮かび上がった
怪しげな人かげの写真も
ついでに掲載しておこう。


へへ。

それはさておき
今日の種目はフルマラソン。
目標は、4時間とし、
走り出して様子を見ながら
精一杯走ることにした。

足のケガ、
気持ちの弱さ、
身体の不調と
いろいろあったけど
ま、精一杯走れたから
よしとしよう。
S水クン、T川さん、テル美ちゃん
入賞オメデトー。
I原さんもしぶとく完走、よかったねえ。
そして
セイゾー君、運転ありがとう。
おかげで、自治会の総会に間に合いました。
来年も副会長になりましたがね。

ま、おおむね春の始まりに
ふさわしく、いろいろ
むくむくうごめきだした一日でしたな。

しっかし
全身に花粉を浴びて走った一日。
明日の花粉症の症状が心配じゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですっ(^O^)/ (ニート)
2008-03-17 20:04:23
美山マラソンお疲れ様でしたっ。帰り間に合ってよかったですねっ(^O^)/
またよかったら水練にも来て下さいね(ノ゜O゜)ノ
以上、ニートからでしたっ。
返信する
レスありがと (doiron)
2008-03-17 23:07:12
ニートもがんばってるかあ
返信する

コメントを投稿