ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

信州から帰りました

2016年02月17日 21時14分24秒 | 最近の出来事

またまたのんびりと
信州から
電車に揺られて帰宅です。

電車なので、運転もなく楽ちんでした。
本もいっぱい読んだよ。
写真もいっぱいとったよ。
ちょっと大阪にはない
見慣れないものもいっぱい見てきました。
といっても、全然あくせくせずにね。
のんびりと、時刻にとらわれず
三日間のびのび~としてきました。

てことで、明日から
普段の暮らしが始まるぞ。
といっても
あまり変わらないんやけどね。

まあ、ちょっとは
抱えてるボランティアの仕事のことや
村の自治会の近づいてきた
会計報告のことなどもあるんでね。
ちょっと気持ちを入れ替えねばね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿