ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

日本初勝利

2010年06月15日 22時30分45秒 | スポーツ全般
昨夜から今朝にかけて
サムライブルーを着ながら
応援した甲斐あって、
日本がW杯初戦で
初めての勝ち点3をとった。

歓喜の前半39分。
そしてハラハラドキドキの
連続だった後半。

これだからW杯はやめられませんな。

試合が終わってからも
音声のない選手インタビューに
怒りつつ、
チャンネルをあちこち変えて
ホンダクンのゴールを
何度も何度も見たよ~。

おかげで今日はすっかり

寝不足

こうしてパソコンに向かっていたら
キーボードがサハラ砂漠のように
見えてきます。
あちこち指がキーボードの砂漠をさまよって
なかなかはかどりません。

バイクでdoiron史に残る
歴史的転倒をしてから
今日でちょうど1ヶ月。
今夜は、かの五・一五事件をもじって
その転倒のことを
書こうと思っていたのですが
眠くて、眠くて。
昨夜の興奮を思い起こしながら
W杯のことを書くので精一杯でした。

doironの五・一五事件は
また次の機会にということで。

さて次の試合は土曜日の夜。

姪っ子の結婚式で週末は
東京に行くので
帰りの新幹線社内で
ラヂオでも聞こうかな。

強豪、オランダ戦。
せめて勝ち点1はとりたいななにんcにkじ。

それでは、こんやはこれででででどfrで
おややゃゃすすすすすせっそみみmmmmm・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaisan)
2010-06-16 00:39:44
自分も眠い・・
寝不足の上に職場で待機だす。
明日はもっと眠いかな?
しかし、皆生断念したそうな。
生身の体が資本ですから、
趣味でやってるスポーツです、ほどほどが一番だと思います。
無理せずに細くても長~く続けましょう!
返信する
待機? (doiron)
2010-06-16 22:40:28
水防警報ですか?
それとも油流出?
おっと。もう河川には
関係なかったかな。

そうです。身体が資本なんですな。
困難には慣れたみたいで
モチベーションを切らすことなく
ボチボチとがんばりますわあ。
返信する

コメントを投稿