ハブ ア ナイス doi!

いつまで続くのかコロナとの戦い。
全て解放されて、もっと、もっと
心から楽しまないとねえ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m_kamui)
2015-10-18 21:56:35
ええ~っ!!入院されているのですか?鉄のドイさんなのに俄かには信じ難いです。!!
病気や怪我は本人の意思とは無関係に突然起こったりしますよね、入院中は病院の先生に全ておまかせして無理なさらず、一日も早い復帰を心より願っています。
返信する
U+203CU+FE0F (一匹狼)
2015-10-19 07:19:00
毎日、更新されていたブログが更新されていなかったので、何か有ったのかな?と・・思ってたところ、
土曜日に偶然S藤さんに出会い、仔細を聞いて、ビックリしました。
でも、大事にならなくて良かったですね。しかし入院中でも、ブログを発信する・・
さすがdoironさん、ライターの鑑やね。

しっかり養生してください。
お大事に・・です。
返信する
そうなんですよ (doiron)
2015-10-19 09:41:26
でもまあこれもしかだないですかね。ゆっくり休んで行きますわ。いろいろ心配かけてすみません。
返信する

コメントを投稿