雑記帳

日常の出来事や、読んだ本のあらすじや感想など書いています。

木工用ボンド

2008-04-29 19:32:54 | 日常の出来事
今日は祝日ですが出勤日です。明日と振り替えに
なりました。
今日の通勤時はいつもと様子が違って静かです。
走っている車も少ないです。
会社に着いてしまえばいつも通りです。
明日からは7連休になります。


木工用ボンドを布の端のほつれやすい所に
塗っておくと乾くと透明になります。
そしてほつれ止めになります。
その目的で布の端に塗りました。
乾くまでかなり時間がかかります。
それを新聞紙の上において寝てしまいました。

翌日になって見にいきました。
なんてばかなんでしょう。
ボンドは接着剤です。
それを新聞紙の上に置いたらどうなるか、
布と新聞紙がくっつきます。
みごとにくっついていました。
失敗でした。

置く時どうして気づかないのでしょうね。

コメントを投稿