雑記帳

日常の出来事や、読んだ本のあらすじや感想など書いています。

高校生がやっているスポーツは

2007-06-21 21:05:57 | 日常の出来事
通勤途中にある高校で最近男の子たちが
あるスポーツをしています。
みんなはだしでボールを追いかけています。
ボールはビーチボールみたいなものです。

これなんていうスポーツなんだろう。
フットサルってよく聞くけどこれがそうなの
かしらとおもいました。
フットサルを検索してみました。
室内でやる競技のようです。
学生がやっていたのとは違うようです。

サッカーから生まれたスポーツではあるようです。
競技というように必死でやっているのでは
なくみんなで楽しんでいます。
クラス対抗試合を授業前にやっている
のでしょう。

このスポーツはこの高校の学生さんたちが考え
だしたものかしら。
それとも世の中に普及しているものなのかしら。

コメントを投稿