1本足野郎

画像の無断使用禁止

第37回 広島県スキー技術選手権大会 リザルト

2016年01月17日 20時43分27秒 | スキー大会
★マスターズ

★県技術選(男子)


★県技術選(女子)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍼治療 | トップ | やばかった… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです! (リフト係り)
2016-01-17 22:14:51
今度、ゲレンデで見かけたら、みんなで雪を投げましょう。(●^o^●)
ライスシャワーか?
(*^▽^)/★*☆♪
返信する
リフト係さんへ (1本足野郎)
2016-01-18 22:26:45
さーて、ゲレンデで私の姿見つけるの難しいかと思いますよ!
もしかして、もう滑らないかも?
いや、滑るかな?(笑)
返信する
ようやく、冬、本番 ! (リフト係り)
2016-01-19 21:44:52
お待たせしました。(●^o^●)
ようやく、冬、本番ですよ。
大平もコースオープンしますが、今年は本業が忙しく、滑りに行けるかな~?
今週の土日は、天がイッパイ雪を投げてくれそうです。
返信する
Unknown (1本足野郎)
2016-01-19 22:45:36
いきなり沢山の雪でスキー場の雪はたっぷりになり
いよいよ冬本番ですね!
しっかり滑って下さい。
返信する

コメントを投稿

スキー大会」カテゴリの最新記事