1本足野郎

画像の無断使用禁止

暑かったですね!

2020年05月01日 22時35分49秒 | 農作業
GWが始まりましたと云っても複雑ではあります。
29日から新型コロナの影響で会社は休みに入りましたが、
私は急きょ30日は仕事になりました。
で、今日5月1日から連休が始まった訳です。
本当は2日から連休が始まる予定でしたけど。。。

さて、私は29日もですが朝から草刈り。
草刈り機は2台ありますので、手伝って頂いても結構ですよ。(笑)


そして本日も朝から草刈り。
犬小屋が見えますが空き家です。(笑)





その後は休耕田を耕しましたが、
暑かったですねーーー。









田んぼの土は乾ききって土埃がひどかったですよーーー。
お昼ご飯も食べず頑張りまして2時過ぎに何とか終了です。

今年は結構寒い日が続いたせいか草の伸びが鈍くて例年に比べて短くて助かりました。

明日は別の事しなきゃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年4月22日の記事ですが…。 | トップ | 5月2日今日も頑張った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事