1本足野郎

画像の無断使用禁止

忙しかったですよ

2017年08月11日 23時11分04秒 | スイム練習
今日は「山の日」と言う祝日ですが
私お仕事でしたよ。
それも朝から仕事忙しくて連休前だからゆっくり出来るかなと思っていたんですけどね。
少し残業をこなしたあと
今夜はいつものスイム練習会がお休みなので久々に長水路のビッグウエーブへ行ったんですが
やはりお盆と言う事も関係してるのか団体で練習している人達もいなく
一般の人も4人と言う静かなプールでした。

Total:2200m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓掃除 | トップ | 連休初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイム練習」カテゴリの最新記事