1本足野郎

画像の無断使用禁止

スーパームーン

2016年11月15日 22時38分29秒 | スイム練習
スーパームーンは昨夜でしたが
あいにくの天気で見れませんでしたね。
で、今夜は翌日ですけどちょっと上が黒くなっていましたが
月明りで明るかったし晴れた空に大きなお月さん見れました。
皆さんはどうでしたか?

さて今日はスイム練。
先週からメニュー変えてやっていますが
「これでええんじゃろうか?」なんて考えながらやっとります。
それと最近練習が終わって更衣してたら
サラサラの鼻水がボタボタと落ちて慌てます。。。
「風邪引いたんかな~?」って思わせるような感じですけどそうでもなく
塩素アレルギーなんでしょうかね?

Total:2800m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉見ごろですよ! | トップ | デュアスロンヒロシマ2016リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイム練習」カテゴリの最新記事