1本足野郎

画像の無断使用禁止

思いがけない雪でした

2015年01月12日 21時14分04秒 | スキー
今朝も早朝から出掛けましたが
外へ出ると雪で白くなっていて正月と同じようにスキー場まで雪道で疲れます。
今日は3連休最終日で駐車場の車は少なくお客さん少ないのでたっぷりロングターンできるだろうと思っていたんですが
雪降り過ぎてオフピステ状態…
最初は下のゲレンデをいつもの様にロングターンしますがやりにくい。。。
ジャイアントがオープンしてこっちもロングターンしましたが
雪が引っ掛かる感じだしアウトリガー着くと引っ掛かるのであんまり着けなくって滑りにくく1本でやめました。
その後はSL板でショートターンしますが
こっちはやりやすく気持ち良く滑れました。

天候は雪が降ったりやんだりガスが下がって時折視界が悪い感じの時もありましたが
オオヒラエリアの上部はずっとガスって見えなく視界が悪かったのではないでしょうか?
11時前にはやめて家に帰り孫の誕生日会でビールをしっかり頂き
夕方、来週末の技術選に向けてスキー板にワックス掛けておきました。

そうそう、駐車場で隣の車が沖縄ナンバーだったんですよ!
それも車高が凄い高くってびっくりしました。


色々あり書けばいいんですが、
たいぎいので(いつもですが…)これくらいで終わります。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人多かったですねぇ~ | トップ | 第36回広島県スキー技術選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事