1本足野郎

画像の無断使用禁止

人多かったですねぇ~

2015年01月11日 22時17分01秒 | スキー
今日は7時頃から滑ろうと思いいつもより早めに出掛けました。
連休中日で駐車場も早くから埋まっていますしまだ暗いです。

今日は国際エリアのみ滑ります。
ジャイアントが滑れるのは8時からなので
まずは下のゲレンデを滑りその後ジャイアントでロングターンを…
って思っていたんですが
ジャガイモがコロコロって感じで思いっきり飛ばすのがちょっと怖く徐行滑走。
時と共にバーンも緩んで来て滑りやすくなって来ました。
S屋さんと。(ゴーグルにもろ、手が写ってますね。笑)

人も増えて来たのでSL板でショートターン練習にして滑っていると山口県連の皆さんに沢山お会いしご挨拶。
そんな中ジャイアント山頂でリフト降りた後にポトりとアウトリガーの板部分が外れてビックリ!!
S井さんに手伝ってもらいながら私が取り付け様としてたんですが
どうにも上手くはまらず見かねたS井さんがあっさりと直してくれまして
女性ながらに「頼りがいのある方だなぁ~」と改めて感心しました。(笑)
その後はパトロールへ行って六角レンチでしっかり締めて頂き一安心。

T部さん達と。


11時で終わり家に帰ってお昼ご飯食べて少しお昼寝って思ったのに1時間位寝てしまい自転車乗るの止めました…。
そしてスキー板にワックス掛けて明日の準備完了。
夕方からトンドヘ行きますが風強くて火の粉がスゲー飛んでました。


そして豚汁と竹で作ったコップで日本酒を2杯頂き美味しかった♪

明日も早めに行ってすべろかな~~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が乗らない… | トップ | 思いがけない雪でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事