1本足野郎

画像の無断使用禁止

暑かった

2012年04月18日 23時08分15秒 | エアロバイク
今日は日中暑かったですね。
外は気持ち良かったけど室内は少し窓開けた位では涼しくはありませんでした。
夕方からいつもの様に筋トレしてエアロバイクを60分やりましたが、
暑さで靴の中も汗で濡れました。

今週末は金曜から日曜まで雨マーク…。
せっかく土曜日休みなのに面白くありません。。。
日曜日は自転車屋さんのイベントで「しなまみ」へ行く事になっていますが、
どうなるんでしょう~?

それと「みやじまトラ」の出場決定通知書が昨日届きました。
足の状態はまあまあなんで手続きしないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうも調子が悪いみたい | トップ | とうとう雨が降り出した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エアロバイク」カテゴリの最新記事