1本足野郎

画像の無断使用禁止

8月22日スイム練習

2008年08月23日 00時34分42秒 | スイム練習
早く着いたのでラウンジでスキーの本を読んでいると睡魔に襲われ、約30分テーブルに額を付けたまま爆睡。
気が付くと7時です。
急いで着替えに行きますが、額は赤くなってカッコ悪いです。

アップ200
スカーリング:25x6
片手プル:50x6
先日やった犬かきのようなやつ:25x6
コンビ:100x1[2'00]50x4[1'15"]5set
ダウン:200
total:2500m

先日の月曜日に100x1[2'00]50x4[1'15"]5setをやったそうで、今夜は来てないけど龍司が私をしごこうとと思っていたメニューだそうでした。
セット間の休みがないので、とてもきつかったです。
今夜の水温は31度で少し泳ぎやすかったし、更衣室もそれ程暑く感じなかった。
やはり気温が低くなると水温も低くなるのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日ウエイトトレーニング | トップ | 8月24日バイク&ラン練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイム練習」カテゴリの最新記事