1本足野郎

画像の無断使用禁止

お別れ会

2013年10月25日 22時52分51秒 | Weblog
先日の21日にDelicaWingの会長さんから社長さんが亡くなられたとお電話を頂きびっくりし言葉を失いました。
そして25日(金)市内のホテルにて「お別れ会」があり行かさせて頂きました。
41歳と言う若さでお亡くなりになり、
とても残念で仕方ありません。


私と田中社長さんとの出会いは昨年の宮島トライアスロンの開会式。
社長さんから声を掛けて頂き
その時、以前大竹市内の国道を自転車で走っていた時いきなり追い越して行く車から子供の声で「安井さん頑張って~!」との声を聞いたのですが
それは私の息子ですと話されました。
また、社長になったと名刺を頂きました。
一昨年はリレーのバイク担当。
昨年は個人で出場され見事完走。
今年はリレーのラン担当。
いつも笑顔でお話しされ気さくで優しい感じのお人柄でした。



心よりご冥福をお祈り申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人少なかった | トップ | 週末は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事