1本足野郎

画像の無断使用禁止

2010出雲路センチュリーライド 中盤

2010年09月21日 23時36分25秒 | 自転車大会
でもですね、
一旦見えなくなっていたんですが、
あの向こうに見える様になるし
他の方も抜きながらひたすら走ります。
徐々に距離も縮まり、
とうとう後ろにピタッと付きましたが抜きません。
最後に急な長い登りに差し掛かり相手が落ちるのを待ちます。
そして徐々に抜き去り頂上を越えで下り次のCPへと思っていたら
今年は場所が変わったみたいで拍子抜けしました。
それから約10km位走ってやっと3番目のCPです。
ここら辺りで空が曇っていたんが晴れだしました。
それにここは広い駐車場で日陰がありません。
ボトルの中も空っぽで近くの自販機で買いますが
皆さんここで買うんで
ここの自販機は今日は結構売れたでしょうね~。

その後も3人で走り始めますが、
また千切れてしまいます。
私は誰かの背中をこっそりお借りして走りますが、
でもすぐにバレちゃいますね。(笑)


東出雲町を抜け出し走っているとまた集団に追い付きこっそり後ろに付きます。
でもその集団は団体さんで自販機に寄ったみたいでいきなり寂しくなりました。


その後はまた一人旅です。
大根島に入ってからまた一人の方の後ろに着いて走っていたんですが、
廃船が見えたんで止まって写真とりました。
これ以前テレビでやってましたね、
写真撮りに来る人が多いとか…。
そん時も何人かいらっしゃいました。


そしてもう少し走った所で4番目のCPです。
ここまでの走行距離は約115km。

つづく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010出雲路センチュリーライ... | トップ | 2010出雲路センチュリーライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車大会」カテゴリの最新記事