1本足野郎

画像の無断使用禁止

明日は寒そうですね!

2017年11月18日 21時12分36秒 | 思う事
今日のお天気は
もう冬みたいな天気でしたよ!
朝こそは雨が上がり晴れ間がのぞいていましたけど
お昼からは冬型みたいで
奥の方は雪が降ってるのかと思えるような景色でした。
夕方は冷たい雨も降り出して
明日の朝はもしかしたら高い山は白いのではと思えそうです。
今日自転車屋さんへ行き写真頂きましたので載せます。
岩国トライアスロンで基地の選手の方達に写真撮ってもらい
今日メールでもらったんですよ。


明日は「ツールド・ゆう」です。
この大会はヒルクライムレースで
山の頂上まで自転車で誰が速く登れるかを競うレースです。
今まで3回出場していますが
最初のタイムが35分台でしたが
2回目が38分台
3回目が37分台。
今回はハードル下げて42分台にしておきましょう。(笑)


3回目
http://blog.goo.ne.jp/daime153448/e/4a72939446e367705dd560adfe082566

2回目
http://blog.goo.ne.jp/daime153448/e/7644265aded2e698427ca48d036e7d75

http://blog.goo.ne.jp/daime153448/e/08fc8311f6f02857eac2090f322c018e

1回目
http://blog.goo.ne.jp/daime153448/e/ab3c57d725c8dd5b8b41851e710e20ef

http://blog.goo.ne.jp/daime153448/e/c1d4e03d944299386edd06b5680fcea2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイム練習会 | トップ | 2017 ツールド・ゆう結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思う事」カテゴリの最新記事